2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-11-25 (Sun)
07047


基本的に団体行動が苦手です。
22日の17:45に集合して、
25日の16:30まで一緒にいました。
3泊4日なんて、家族旅行と修学旅行以外経験がありませんでした。
出発する当日、会社で先輩に
「ケンカしたらどうすればいいんでしょうか…(´ヘ`;)」
って相談してました。
それぐらい経験がなかったし、
どうすればいいかわからなかったんです。

丸4日の間に相手が隣にいなかったのは、
お土産買う時と、相手がタバコ吸ってる時、
お手洗いのときと(数回一緒だったけどw)、
最終日、東京に戻ってきてからの荷物整理の時間だけ。

正直、驚いてます。
確かに、日頃動かしていない身体をフル稼働させた疲れや
寝不足によるダルさは直後に感じてましたが、
こんなに長い間人と一緒にいても、
疲れないことってあるんだ、って本当に驚いてます。

2晩目、3晩目は私が大泣きして、大鳴きして(笑)
特に3晩目は私がスイッチ入りまくりで、
近隣の宿泊者の方々にはさぞご迷惑をおかけしたことだろう、と^^;
この場をお借りしてお詫び。申し訳ありませんでしたm(__)m

今までいろんなことを経験してきたつもりではいます。
んがっ!!(細かい描写は省きますが…)
自分が座って、その股の隙間から相手が用を足していて、
それを音だけ聞いてる状態なんてのは初体験でした…。
すごいことができるのね、と驚きました。
(これだけでわかる人にはわかるんだろうなぁ)

SだとかMだとか。
「SM的な行為」だとかはよくわかりませんけど、
心身共に満たされた素敵な時間でした。

いやはや。幸せな時間でした。
| fortunate | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する