2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-12-05 (Wed)
07048


11月27日の出来事です。

正式にHarmonyを卒業(?)してきました。
ほとんど出勤しなかった私に
本当によくしてくださったこと心より感謝しています。

Duet→Harmonyと楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。
いろんな方の感性に触れて、
世界が広がっていくのが本当に楽しかった。
だから今までは何があっても辞めたくなかった。

でも、今回すっきりとけじめがつけられたこと
不思議な感じもしますが本当に嬉しく思っています。

所属中にお会いした多くの方には本当にお世話になりました。
いらして下さった方々、スタッフの方々、他の女性の方々。
blogなど、事務所という枠を超えた場所で、
心配していただいたり相談に乗っていただいた方もいらっしゃいます。
言葉や文字では伝えきれない程の感謝の気持ちがあります。
本当に、本当にありがとうございました。

「【SM】ってなんなんだろう」って考えて、Duetの扉を叩きました。
ハマってみたり離れてみたりしましたが
それから5年が経とうとしてます。
その間いろんな方の【SM観】を共有していただきました。
それでも未だに、 いや、 だからこそなおさら、 かな
私は【SM】と称されるものがなんなのか掴みかねています。

とりあえず自分がアブノーマルなことは確かな様で(苦笑)
これからもそれは変わらないと思うので
自分のペースで自分にあった活動を続けていきたいと思っています。
細々ですが、こちらにもupしていきますので
引き続き応援していただければ幸いです。

最後になりましたが、
今回こうやって気持ちと荷物の整理の間隣にいてくれた偲擁さん。
ありがとうございます。It ment really a lot to me.


…あ、英語打って思い出した。
TOEIC勉強しなきゃ(;・∀・)
| events | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する