2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-03-12 (Wed)
08015


目がショボショボします。

花粉症なのかっっ!?!?、とびくびくしつつ
『絶対にドライアイなだけなハズ、うん間違えない。』
と自分に言い聞かせているmiです(・・*)ゞ

以前のテンプレート結構お気に入りだったのですが、
ちょっと嫌なことに利用されてしまったので、
心機一転変えてみることにしました♪
これのもうちょっと明るいver.が出ないかなぁ~。
というか、自分でテンプレート作れるようになりたいなぁ、と思う今日この頃です。


さて、去る3月9日。
昨年に続きステージで唄歌ってきました(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/
約8ヶ月ぶりのライブだったのですが、
さすがに2回目ということもあり、結構余裕をもって歌うことが出来ました♪

タイバンライブだったですが、
参加した7バンドのうち私が2バンドでvo務めさせていただきました。
しかも休憩挟んで続けて歌い続けました。…11曲も。
なんか『カラオケでマイク離さない人』みたいになっていて、
何よりそれ自体が恥ずかしかったですw

計11曲中、
2曲に関しては「とにかくカッコよかった」という感想を多くの方からいただき、
4曲に関しては「感動した」「泣けた」という感想をいただき、
総合して「元気がでた」というお言葉をたくさんいただけたことが
本当に本当に嬉しかったです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

こういったblogや自分の作詞した歌を歌うのとは違って、
人のコピーをやろうとするのは本当に難しくて、
言葉が『歌詞』としてすでに決められている以上、
その範疇でそこに込められた全てを表現しなければならない。
演劇のセリフと同じですよね。
でも歌の場合は更に「音程」という縛りがある。
そんな様々な縛りがある中で、自分が伝えたいことや想いを
客席にいる人たちに届けなければならない。
しかも今回は伝えたいことがたくさんあったので、
11曲歌い終えた後は、抜け殻みたいになってましたw

いろんな人に迷惑をかけつつも
頑張ってやり終えたライブでした。
無事、成功することができて本当によかったと思っています。

一緒にやってくれた仲間と当日来てくださった方々、
そしてなにより当日まで暖かく見守ってくださった方に
心からの感謝と愛情を。

本当に、ありがとうございました♪
| daily | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する