2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-03-25 (Tue)
08017


最近、緊縛にハマってます。 (* ̄m ̄)プッ
【される方】は前から。
今ハマってるのは【する方】です…( *´艸`)

最近JAILにお邪魔させていただいては、
ひたすら縄をいじらせて頂いてます。
でもやはり長年やられている方にはなかなか叶わずで、
自分の脚使って一生懸命自己練習させていただいてたはずが、
気づくといつの間にかそのまま半吊りにされたりしてます…凹
大抵偲擁さんが1人悩んでる私を見るに見かねて
そばまで来て手取り足取り教えてくださるんですが
気づくとそのまま手を取られ、
足も取られいつの間にかスタッフの方々も混ざり、
縄の本数や道具が増え…みたいな流れなんですよね(苦笑)

で、一通り遊び(遊ばれ?)終わるとまた黙々と自主練を始めるわけですよ(笑)
お店のド真ん中のカーペットの上で。
周りのお客様からすると「なんなんだ、あいつ…」って話だと思うんですよね(爆)

先日はJAILに遊びにいらしていた男性陣を片っ端から縛らせていただき、
終いにはリクエストにお応えして二発、ビンタをさせていただきました(`・ω・´)
人生生まれて初めて人に手を挙げました…。
叩いた直後に偲擁さんの影に隠れて後ろから平謝りしてました…(´・ω・`)
さすがに叩いたり攻めたり、ってのは無理ですが(経験者は語る・笑)

縄はもっと本格的覚えていきたいなぁ、と思っています。
頑張ろぉ~☆
| events | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する