2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-05-23 (Fri)
08026

一件落着…だとよいです(^^ゞ

今日ずっと引きずっていたことに、一件決着がつきました。
ある意味『これからがまた始まり』なのかもだから
まだまだ気は抜けませんが気持ち的にはかなりすっきり。
相手も含め、関わった方には
本当にお疲れ様です&ありがとうございました。


一件落着後、
無理して頑張りすぎたのと気が抜けてしまったので動けなくなってしまい
一番近くにある公園の木陰にあったベンチに座ってました。

木の葉とそれをすり抜けてくる風がとても優しくて、
なんだか気持ちが豊かになれた気がしました。
心配して駆けつけてくれた偲擁さんの優しさも
本当に嬉しかった(相変わらず怖かったけど( *´艸`))。
忙しいのに、ありがとう。

今回の件は本当にいろいろと考えさせられることがあって
人生においてはよい経験だったと思っています。
まぁ、もちろん二度目は勘弁ですけど(苦笑)。
今回の経験で得た知識や人脈も
今後使う機会がない人生を過ごしたいものだ、と思います。

しかし相変わらずな上から発言と態度だったなぁ。
なんかもぉ失笑でした。
人ってなかなか変われないんですね…。

よっし、この調子で他の課題も乗り切るぞ☆
人の振り見て我が振り直せっ!
頑張るっ、25歳っヾ(≧∇≦*)ゝ

| life | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する