2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-06-01 (Sun)
08028


元々低血圧です。
調子いい時で83/47ぐらいです。
だから採血は結構苦労します…。

この日もまずは注射が怖くて、
看護婦さんに「なるべく痛くなくしてください」
と言ってから腕を差し出しました。
…やっぱり痛かったけど(ノ_<。)

で、10cc3本分の血を抜かれたわけですが
2本目ぐらいからすでに血が吸い上がらなくなっちゃって…凹
「手をグッパしてくださーい」と言われて
必死に何度もグッパしたんですけど
吸い上げられるスピードはあまり変わらず…。
(血を見るのは平気なのでずっと観察してました)
痛いのだけが長引いてなんだかとても損をした気分でした・゜・(PД`q。)・゜・

昔、献血に行った時もなんかの値が低すぎて
おばさまに
「あなたの血は1人で生きていくためだけで精一杯。
 人に分けてる余裕なんてないのよ」
と言い放たれ、人生そのもののことを言われた気がして
物凄い凹んだ時のことを思い出しました(苦笑)

皆さん高血圧にも要注意ですが
低血圧も気をつけましょう…(^^ゞ
| daily | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する