2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-06-08 (Sun)
08029

果てるとか果てないとか
最近いろいろありすぎて
精も魂も尽き果ててます…凹
まぁそれがまた楽しくていいんですけど( *´艸`)

ところで果てると言えばですが。
行為の際に男性って女性が達したかどうかを
すごく気にする方が多いような気がするんですよね。
それって、支配願望がどこかにあるからなのか
女性側の果て方の方が分かりづらいため
確認が多くなってしまうからなのかはわかりませんが…。

でもね、女性も気にするんですよ。
男性が達してくれたのかどうか、って結構気にするもんです。
少なくとも私は気にします(*・ω・*)

もちろんそれには様々な考え方があって
『一つになることができればそれでよい』
『出すことが目的じゃない』
そう仰る方もいるかもしれない。
でも私はやっぱり達して欲しいなぁ、と思います。
好きな人ならば、なおさらそう思う。
というか、好きな人だからこそ、そう思います。

束の間の交わりだったからだけなのか
何か気になることがあったのか
女性として私が満足させてあげられてないのか…。
いろいろなことを考えます。

…ワガママですかね(^^ゞ

でも、だから。
『私』で果ててくれた時は嬉しいのです。
とてもとても幸せなのです。
『ありがとう』と『大好き』を両方伝えたくなる。

そんな風に思った週始めの日曜日。
今週も皆さん頑張りましょうヽ(=´▽`=)ノ

| philosophy | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する