2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-10-21 (Tue)
08059

正しいこと
よいこと
したいこと
すべきこと

banner

なかなか全てが一致することは難しく、
一致しないと選択に迷う。

最近しばらく悩んでいたことがあって
まさしく迷っていた。

いつ、どういった結論を出すのがよいのか。
一体どうすることが
私にとって、
相手にとって、
周りにとって、
正しいことであり,
よいことで,
したいことで,
すべきことなのか。

とにかく悩んでいた。

そうしたら、突然思いも寄らぬ方向から結果が出てきた。
唐突だったのも勢いだったのもわかっている。
ただ、一度出た言葉は消えない。
そしてそれが私にとっての結果となった。

そしてその結果こそ
今の私にとっては全てを包括する答えだったんだと思う。

…でも、去る一難あれば来る一難あり。まだ悩ましきことは多し、です。


banner
(お蔭様で197位まで上がってました(* v v)。)
| life | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する