2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-10-28 (Tue)
08060

そんなことが出来事が2つ…。

banner

①ご覧の通り髪切りました( *´艸`)
洗いやすくて嬉しい。
気分がさっぱりして嬉しい。
若いって言われて嬉しい。
でも、この年になって「高校生みたい」はちょっと悲しい…・゜・(PД`q。)・゜・

久々のショートです。
ずいぶん思い切りました。
このblogを始めるきっかけにもなったDUET入店から
ずっと伸ばしてきたので…7年ぶり?ぐらいです。

11月のライブまでにどれぐらい伸びるかな~(*´ェ`*)
なんだかいろいろと楽しみです。

②100万ヒット目前!!
(一応)アダルトblogにしては歩み遅つつも
もうすぐでやっとこさ100万HITです♪
細~く長~く続けてきた結果、
なんとかこの日を迎えることが出来そうです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

平均して一日50前後のアクセスをいただいているので、
だいたいあと6日ぐらい。
嬉しいっ!!*:.。☆..。.(´∀`人)

でも…なんの企画も考えてないんです…orz
何かリクエストございますでしょうか?
他力本願で恐縮ですが、リクエストいただければ幸いです。
「素顔晒せ!」とか公害的じゃないことであれば、
極力お応えしたいと思っています。

ちなみに、100万ジャストを踏んていただいた方には
なにかspecialなプレゼントを送らせていただきます♪
(↑ぁぁ…これもまだ考えてませんw)
是非御連絡くださいな((´∀`))




ちなみに来年の話になってしまうのですが。
もし来年1月中旬ごろに
誕生日パーティ 兼 100万越記念 のオフ会を開催したら、
ご参加くださる方はどれぐらいいらっしゃいますでしょうか?
場所は東京六本木辺りで考えているのですが…。
これはまだ企画段階なので実現するか未定ですが、
皆様のご意向をお教えいただければ幸いです(*・・*)
ではでは、よろしくお願いいたします♪




banner
| philosophy | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する