2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-12-07 (Sun)
08061

本当に、本当にありがとうございます。
ちょっと公私共に、そして心身共に忙殺されておりまして、
返信が遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい。
たくさんのメッセージをいただいて、
感極まって「ちゃんとお返事しなきゃ!」って
気構え過ぎてたところもあると思います。

でも皆様からのコメントは
携帯でリアルタイムに受信していました。
…たぶんそれで安心しちゃったのかな?(-"-;)
本当に返信が遅くなってしまってごめんなさい。


100万hitという数字は、
一時期のアダルトブログブームを考えれば
数ヶ月で達成してもおかしくない数字です。

でも私は4年半かかった。
それで、よかったと思っています。
途中何度もおやすみしつつも、
叱られたり、励まされたり、
慰められたり、いびられたり(苦笑)
おかずにされたり(笑)しつつ
本当にヨチヨチと歩んできたこのblogだからこそ
100万という数字のありがたさをものすごく感じます。

いろんな出逢いもあったし、別れもあったりで。
もちろんイヤなこともたくさんあったけど
それ以上にいいことがたくさんありました。

人生において、
このblogが私にくれた影響は図りしれず。
文章を書くことの素晴らしさも、
写真に携わることの楽しさも、
net上でしか知り得なかった方々との出逢いも、
全部このblogをやり続けたおかげです。

そして、ヨチヨチでも着々とblogを続けて来られたのは
本当に本当に読んでくださってる方々のおかげです。
コメントを残してくださる方、
メールをくださる方、ROMな方。
スタイルはそれぞれですが
本当にすべての方のアクセスが
100万という数字に積み上がったんだなぁ、って考えると
本当に感慨深いことこの上なし、です。

これからもヨチヨチと歩んでいきます。
何卒これからも末永くよろしくお願いいたします。

レスはもう何回か読み直して、読み砕いて、
丁寧にお返ししたいと思っています。
本当に本当にありがとうございました。
| as blog | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する