2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-02-14 (Sat)
09005


たまに


banner
というか、結構しょっちゅう、惚れ直します(* v v)。 ハズカシ

出逢ってもう500日。
500日っていうと短いような気もするけど、
一年と4ヶ月ぐらいになるわけです。

それでも、スーツ姿とかちょっとした時の笑顔とか、
たまに聞ける笑い声とかふとした時の表情に
「あ"~、やられた…」って思う瞬間があるわけです。
トキメキでドキドキ。

でもそんなドキドキを感じるたびに、
罪悪感がチクリ。
劣等感がチクリ。
手を伸ばしているのに、届かない。
どうしても手に入らない。
でもそれでもドキドキ。
心臓がドキドキ。
ドキドキしてはチクリ。
チクリ・ドキドキ・チクリ。
ドキドキするから苦しいのか。
苦しいからドキドキするのか。

いろんな感情や考えが渦巻く中で、
もう思考なんてぐちゃぐちゃだけど、
どうしてもそういう感情が優先されて、
もうあり得ないのかと思いつつも、
信じて待つしかない…と信じてる。

この感情、何よりも優先していていいのかな?
たまには【話す・聞く】だけではなく、
【話し合う・聞き出す】もしてください(幸笑)


…お惚気記事で、ごめんなさいm(__)m
St.Valentine's Day なので、お許しください(*´ェ`*)

09006



banner
| fortunate | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する