2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-02-20 (Fri)
09007

爆笑するぐらいに当たっています。

banner
あんまり占いとかやらないけど、
マイミクのさなべいべー~さんがやっているのを見てやってみました。
おもしろいぐらいに当たっています。
太字の部分は特にそう感じたところ(笑)

http://renreki.com/index.htm

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

あなたはピンクのオーラを秘めています

☆その時の感情で行動する。
☆子供っぽい面がある。
☆気持ちの浮き沈みが激しい。
☆好奇心旺盛。
☆意外ときっちりしている。
☆くだらない事で必死に悩む。
☆短気な人や冷たい人は苦手。



そしてあなたは今まで育った環境の中で黄緑オーラの影響をわずかに受けたようなので
★"平和主義で争い事を嫌う心"
★"控えめで安定を求める気持ち"
★"落ち着いた雰囲気"

が身に付いたようです。

【基本性格】
人生楽しければそれでいいと思っている楽天家なので、
頭で考えて行動するよりその時の感情で行動する方が多いでしょう。
また何を考えているかわからないと思われがちですが、
実際のところ確かにその通りで大して何も考えていないことが多いです。
しかし楽天的に見えて実は物事を一番現実的に考えるシビアなタイプです。

好奇心が旺盛なので一度興味を持ってしまうと
友達に止められても実際にやってみたくなり
結局後で後悔したりします。
さらに少しドジな面があるので、
トラブルに巻き込まれやすいタイプです。
ただ意外としっかりしていて要領がいいので
いつもギリギリの所でうまい具合になんとかなっていたりします。
また人間観察することが好きなので
自分でも気付かないうちにしていることが多いでしょう。

寂しがり屋で甘えん坊なので、
一人の時や寝る前などに急に寂しくなったりすると
寂しさを紛らわすために誰かと連絡を取ろうとしますが、
その時に電話やメールをしてもすぐに返信がないと、
どうしようもなくやりきれなくなってしまいます。
また気分屋なので突然とんでもない事をやり出すことがあり
その時に誰か止めてくれる人がいないと歯止めがきかなくなってしまう場合があるでしょう。

そんな自分のことを理解して合わせてくれる優しい人を好みます
口ではキツい事を言ってても、
ちゃんと自分の事を見て考えてくれている人に惹かれます。
逆に時間に少し遅れただけで怒り出すような短気な人や
冷たくて自分勝手でわがままなタイプの人は苦手です。
また自分のことをわかってもいない人にバカにされるとものすごく腹が立ちます。
そして一度怒り出してしまうと、ついつい自分の言いたい事をズバズバと言ってしまいます。

子供っぽいところがあるので、くだらない話でもすごく盛り上がったりします。
逆にくだらない事で悩むことも多いですが
基本的には楽天家なので長生きする傾向にあります。
ただ気持ちの浮き沈みが激しいので
その時の気分によってころっと考え方が変わることもあります。
さらにかなりの飽き性なので何事も長続きすることはほとんどありません
また忘れっぽい面もあるのでこの占いを見て
『おぉ~すごい』と思ったり『これは覚えておこう』と思っていても
何日か経つときっと忘れてるでしょうね…。


【長所】
平和主義で争いごとを嫌い、
無邪気なので他人をイジメたり嫌がらせをしたりすることはほとんどありません。
穏やかな雰囲気を持っているので周りの人を和ませる力があります。
感情にとても敏感なので、人の心に響くモノを作る力を秘めています。
その為歌手や作詞家や画家などのアーティスト系を目指すと成功しやすく、
実際有名になっている人達はこのオーラを持つ人が多いです。


【短所】
基本的にプラス思考なので、
みんなが悩むような所ではなんとかなるだろうと深く考えないのですが、
みんなが悩まないようなくだらない所で必死に悩んでしまいます。
ただこればっかりは自分にとって重要なことなので、他人に悩むなと言われても無理でしょう。

基本的にきっちりしてはいるのですが少し忘れっぽいです。


【金銭面】
あまり深く考えないので無駄使いすることもありますが、
意外ときっちりしているので貯金していたりします。
基本的にお金の貸し借りは好きではありません。


【人間関係】
無邪気で人なつっこく人当たりがいいので、
特に年上の人からは好かれやすいでしょう。
さらに人との付き合いも上手く
協調性があるので友人から嫌われることはあまりありません。

うわべだけの関係の友達をたくさん持つぐらいなら、
自分の本質をわかってくれている人だけ友達であればいい
と考えています。

【恋愛体質】
一緒にいて居心地が良く楽しい!という人を一番に求めます。
それに加えて優しい人が好きなので、
わがままもちゃんと理解して聞いてくれるしっかりしたタイプの人を好みます。
年上か大人びた考えを持っている人が良いでしょう。
また肌の触れ合いやイチャイチャするのが好きなので、
少しスケベな人の方が合います。
ただ相手に合わせるのは好きではないので、
束縛せずに自分の好きなようにさせてくれる人じゃないと長続きしません
簡単に言うと自分にとって都合のいい相手を好みます。

ちょっとわがままを言っただけで
すぐに怒ったりイライラするタイプの人は好きになれず
そういう人には出来れば近づきたくもないと思っています。
寂しがり屋なので会いたい時に会いに来てくれるなど、
浮き沈みの激しい自分の気持ちを満たしてくれる相手じゃないと長続きしない
でしょう。
寂しくて恋人に会いたいという時に冷たくされると
一気に悲しくなってしまいます。
そしてそんな時に身近な場所で優しい人が現れると
ついつい浮気をしてしまうことがあります。
また気持ちの浮き沈みが激しいので
恋人がいる時でも誰か素敵な人現れないかなぁ?と思うこともあるでしょう。
さらに都合のいい相手を好むので不倫などの禁断の恋に魅力を感じることもあります。

一度相手にハマってしまうと執着するようになるので、
別れた後も気持ちがなかなか次に進まずに未練が残ってしまうことも少なくありません。
特にフラれると気持ちを引きずってしまい、
頭から離れなくなってしまうこともあるでしょう。
ただ新しく好きな人が出来ると前の恋人の事はどうでもよくなり、
不思議と頭から離れていきます。
一度そうなるとヨリを戻してと言われてもほとんど戻ることはなく、
むしろ相手がしつこいと嫌いになってしまい連絡も取らなくなるでしょう。


【今月の運気】
今月は金運が上がっています。
お金を意識して行動すると思わぬ収入があるかもしれません。
ギャンブルするなら今月が勝負です。
ただギャンブルは基本的に負けるようになっていますので無理はいけません。
財布を買うのも今月が良いです。
今の財布が古いなら思い切って買い換えてみましょう。


【今年の運気】
今年は出会いの運気が上がっています。
昔の友人から連絡があったり、素敵な人に巡り合ったり、ということもあるでしょう。
そして新しく物事を始めるのにも非常に適しています。
引越し、就職、転職、結婚は今年中にするようにして下さい。
月の運気の良い時期に実行するとさらに最高です。
ただ、今年に治療や手術を行うと再発する危険があるので気をつけてください。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
太字部分多すぎですねw

別に都合のいい相手を選んでるわけでは…。
でも友人とかに言わせるとそういう意見を言われることが多いです。
この前なんて、3人の友人から
「貴女はあまりに自由奔放だから
まだ子供を持つには早すぎる」とか言われました(苦笑)
それに浮気性ではないぞ。それは、ないです。ハイ。
結構、何気に一途です。

でもそれ以外はほとんどあたってます…。
トラブルに巻き込まれやすい、
通常のことでは悩まないけどどうしようもないことで悩む…とか。

あぁ…ε= (´∞` ) ハァー

banner
| life | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する