2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-10-14 (Thu)
10010


夜はだいぶ涼しくなりましたね。
お疲れさまです。-mi-です。

banner

さて、昨日健康法を書いたばかりですが、
最近太ったのではないかと思う自分であります(ノ△T)

体重計には(怖くて)乗っていないのですが、
なんだか口の中をよく噛むんですよ…。
しかも同じところを噛むので口内炎が心配(-"-;)

確かに最近はデスクにいることが多いので
間食が増えたことは間違えない。
そのくせ運動してない(昨日ぐらい)のも間違えない。
…確実に太ったな(┳◇┳)

写真は昨年9月にN.YのDEAN&DELUCAで友人と2人で食べたもの。
あまりの大きさにびっくり。
そりゃあちらの人の『あの体系』にも納得(笑)
昔はこれを普通に食べてたんだなぁ、と思うと…
…日本に帰ってきてよかった、としみじみ。

ちなみにここのお店、ロックフェラーセンターの正面にあるんですが
はるか昔には本屋の紀伊国屋があったんですよ。
日本の本やCDは主にそこで調達していた思い出の場所だったの
でなくなってたのはちょっとショックでした(T_T)
流行り大好きな友人は逆に喜んでましたけど(苦笑)

……思い出してたら行きたくなってきた、N.Y\(☆o☆)/
頑張って貯蓄しよ~(っ`・ω・´)っ

あなたの思い出の場所はどこですか?


今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

banner
| daily | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する