2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-10-16 (Sat)
10014
東京は今年最後の夏日だったそうです。

banner
お疲れ様です。-mi-です。

写真は、奈落の底ではなく、天窓です。
とってもとっても高い天窓。

こんな風に、人々に光や希望を与えられる存在でありたいな、と思います。

一番大切な人の一大事に、
私は相手が不機嫌になるようなことしか言えず…。
なんとか握りしめた手ですら、
本当はいやなんじゃないか、いつ振りほどかれるんじゃないだろうか、と
ずっとビクビクしていました。

私は普段強いけど、
嫌われることには極度に弱くて、
でも非常時の冷静さ行動力は半端ないです。

もっと頼ってもらえれば、と思います。

本当は気づいてあげられればいいんだけど、
貴方はなかなか顔を人に読ませないから。
せめて私の前ではちゃんと泣いて。

本当に、何もできない自分が悔しい!(*・ε・*) ぶー
…でもきっと何かあるはず。うん。
自分にできることを、ちゃんとしよう。


今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)


banner
| life | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する