2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-04-13 (Wed)
lego3 楽し過ぎる(>_<)
研修2日目から グローバルセッション、 ディベート、 レゴを使った経理理解と、 会社楽しくて仕方なくて、 こんなんで給料もらってて申し訳ないと思いつつ、 やっぱ楽しい今日この頃。 この楽しさはいつまで続くやらぁ。 それは恐ろしい限りです(;_;) lego2 今日の写真はそのレゴ遊び… ……も、もとい企業経理のお勉強最中のもの。 私の班はクラス内でも型破り密集度が高く、 みんな課題そっちのけで 一生懸命レゴ組み立てては写真撮ってました…。 ちなみに一番最初に撮影しだしたのはこの私です^^; で、でも業績は一番よかったんですよ!? ディベートもクラス1だったし…。 ちなみに私の班は6人で、 関西2人、九州3人、そしてなんと関東は私1人(笑) グローバルセッションで学んだ 異文化コミュニケーションもなんのその、って感じでした。 あ、そうだ。 学んだことをここにあげようかと思ってるんですよね。 私は講義中にメモを取らない主義なので、 情報基盤は配布資料と 私のおぼろ気な記憶になりますけど(^^ゞ あ、でもなんか社外秘とか言われてたこともあったような…。 ……ダメですね(@_@) lego1 近々、旅行→卒業式当日→お花見、と 写真をあげていきたいと思っています。 でも最近、全くネットに繋げない生活なんですよね。 おうち帰ると(遊び)疲れて寝てしまうのです…。 ので最近のblog更新方法は、 通勤時間に 携帯で下書き→何日か書き続ける→ ライブドアメールに送信→ ネットを繋いだ時にメールからblog更新画面にコピペ→更新 という手順を踏んでいます。 ちなみに昨日の記事を 携帯で書き始めたのは4/5でした…(+_+) 今日(4/12)のは今日中にアップできるといいなぁ。 最後に。 社会人といいつつも、 まだまだやることが何も決まっていないmiです。 配属が発表されてないんですよね…。 一応、採用段階で枠が違ったんで、 営業・技術系・SEはあり得ないのですが…。 果たしてmiは希望スタフに配属されるのか!? 初年度早々どっかに飛ばされたりしないのか!? 来週の配属結果報告に☆乞*ご期待☆
| daily | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する