2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-03-08 (Tue)
11014.jpg

雛祭りでしたね~。

banner
お疲れ様です。-mi-です。

私の実家は今年珍しくお雛様を飾らず…。
お雛様方、もう一年お待ちくださいm(_ _)m

この日は偲擁さんのところで
ちらし寿司とハマグリのお吸い物を作りました。
偲擁さんはいろいろな背景上、
今まで20年近く毎年ちらし寿司なんて作り慣れてるだろうから
なんだか私の初挑戦ちらし寿司じゃ恥ずかしいなぁ、
とか思ってたんですが…。
よくよく聞いてみたらちらし寿司は作ったことがないとのこと。
驚き!そして少し安心(笑)

でも、初めて云々抜きで、
純粋に美味しいと喜んでもらえたので嬉しかったです(≧∇≦)

そして、この日。
もう一つ事件がありました。
私がその事実を知ったのは翌日の4日だったのですが…。
私たちにとってとても大切な場所が大変なことになってしまいました。
見慣れた階段、馴染みのある顔。
それに警察という言葉、知り合いが逮捕されるというフラッシュバック。
私は…いろいろ方向性からショックを受けてしまい、4日は稼働不可でした(苦笑)

11015.jpg
この写真はその場所で撮影させていただいたもの。
私は無力過ぎて何もできませんが皆様の復帰と、
またあの大切な場所へ普通に伺える日が1日も早く訪れることを心より祈っています。

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~top写真は 2010.03.03 にて。~*~
~*~・改め・top写真は 2011.03.03 愛の巣 にて。~*~
~*~記事写真は 大切な場所9周年 にて。~*~


banner
| philosophy | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する