2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-03-10 (Thu)
11016.jpg

セクシー写真が下にあります(笑)

banner
お疲れ様です。-mi-です。

久々に変装?というか扮装?というかむしろ紛争?してみました(≧∇≦)
これ、もちろん本物でもないし、コスプレでもありません。全て私服です(笑)

11017.jpg

こんなバス通学ショットも( *´艸`)


飲み屋ではビールを片手に(笑)
11018.jpg
他のお客さんに『ねぇねぇ、AKB??』とか言われ( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


もちろんアダルトショットも忘れずに(*´ー^`)ゞ

11019.jpg 11020.jpg


この日の写真はかなりお気に入りなので今後も登場すると思われます。

…さすがに女子高生はもうヤバいですか?(;^ω^)
11021.jpg
皆さんのご意見いただければ幸いです。

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 全て2011.02.28 にて。~*~



banner
| photo | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する