2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-01-13 (Fri)
ktop



きゃぁぁぁ~~~!!!
**(/▽/)**ハズカシ

応援してください♪
現在【??位】

(あばうと様、お助けください(;つД`) )
さて。やってまいりました!

January 13th, the Friday!!


13日の金曜日といえば何か起こるのが世界の常識。
そして、今回も起こるわけです。
ぐっちさんblogの一周年企画。
゚・*:.。. くちびるコラボ企画 .。.:*・゜


『くちびる』といえば想い出すエピソードが……。
あれは確か中三の時。
まだセーラー服着て、校舎走り回ってるときでした。
SMなんて単語すら知らない、8年ほど前の話(もうそんな?!)
当時、巷ではある楽曲が超ブレイクしてました。
ロックバンドには全く興味がなかった私ですら知っていた曲。
GLAYの『口唇』
その曲がヒットしてる最中、
国語の書き取りテストがありました。
「線の部分を漢字に直しなさい」というやつです。
そして、いくつかあった問題のうちの一つにありました。くちびる


えぇ。それはとてもとても嬉しかったです。
だって確実に点数とれる問題が舞い込んできたんですから!!
もちろん、私は書きましたよ!
口唇って…。


       バカ    。・゚・(ノд`)・゚・。


しかし、テスト返却時の先生の話によると、
テスト回答の半数が「口唇」だったそうですw
その時の先生のコメント。
「『口唇』の正しい読み方は『くち くちびる』です。」(超冷静)


Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


た、確かに。そうですよね(;´Д`)
原因は自分の不勉強にあるわけですが、
当時は『TAKURO~~~~~』
叫ばずにはいられませんでした…(;´∀`)


と、こんな私のバカ話はどうでもよくて^^;
今回の主目的である「くちびる画像」の公開しま~す。
いつも通り、評論コメントお待ちしてます♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・) では、どうぞ (・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


k3k2k4
mi☆くちびる♪その1
mi☆くちびる♪その2
mi☆くちびる♪その3



k6 k9 k8
mi☆くちびる♪その4
mi☆くちびる♪祝賀!
mi☆くちびる♪その6



K1K5K7
mi☆くちびる♪その7
mi☆くちびる♪その8
mi☆くちびる♪ラスト



いかがでしたでしょうか?
なんだか久々の企画参加なのでちょっとドキドキです…o(;-_-;)o
今回この企画をしてくださったぐっちさん
そしてこの企画を教えてくださった梨花*さん
本当に本当にありがとうございますヽ(^◇^*)/


他の女性に関しては、
下のバーナからご覧いただけると思います!


最後になりましたが、
ずっと放ったらかしにしてあった
アクセス解析とカウンターを設置したのですが、
なぜかカウンターが左のメニューバーに来てくれない…。
どなたか設置方法ご存知の方がいらしたら、
やり方教えてください…(*- -)(*_ _)ペコリ

では、これからもhoney lemon dipをよろしくお願いいたします♪


banner


| as blog | COM(19) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する